2008年09月22日

寝すぎた・・・

土曜日の夜にギルドのメンバーとハンゲームにてマージャン大会をしてました

22時に始めて、終わったのが朝の10時・・・
間で、秘密やGVのために休憩があったものの、そんな長い時間やってました・・・

で、マージャン終了後寝たのですが、10:30に寝て、起きたのが朝5時ではありませんか・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
そうです
19時間近く寝てしまいました(T▽T)アハハ!

こんな生活してると、地獄のLV帯にいるランサーは地獄卒業までもう少し時間が掛りそうです・・・( ̄− ̄メ)チッ

今、やっとLv438になりました
@2あげたら知識から物理に変更したいと思ってます

装備は速度SF・HP93%トロルは持ってますので、後は弓・槍を探すだけですが、お金が無い状態なので、徐々に揃えていくしかありませんね・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁギルドメンバーに19億もの大金を貸してるのですが、返ってきません><
これが返ってきたら、地獄界に行って、HPトロルを複製して売ってお金増やしたい( ゚D゚)y−~~

最近、異次元してないのでやりたいな〜

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 09:46| 高知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失敗するからやめとけw
Posted by ぷ at 2008年09月24日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

