2008年09月26日

物理デビュー

(* ^ー゚)ノコンニチハ

昨日、物理にして初めてのギルドバトルに参加しました
物資に何を持って行けばいいのかも不明なままの参加でした・・・

相手ギルドさんは、人数多くて強いギルドでした
花連打でインタービットをしてたんですが、LAを取る事はできませんでした><;

やっぱりHPトロルだと防御が低いので、もっと硬くなりたいです><

足のベースを変更しなきゃ・・・

知識の装備売れてくれたら、もっと良い装備を買えるのでしょうが・・・なかなか売れません><

セブンペアは売れましたw
あとは刺青と高速0.9秒槍かな・・

お金を増やすためにも早く天上界に10回行って、地下界で属性変更して、赤い悪魔で複製して売りたいです・・・

それにしてもREDSTONEのかけらって出が悪くなったのかな?

ドロップ運の悪さが影響してるかもしれませんねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

さて、今日もがんばってかけら集めと良品求めてソロしてきます

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 16:09| 高知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gvで防御?
1000単位で上げないと、ほとんど意味ないぞw
アチャなら防御よりブリック率をあげなさい。
Posted by ぷ at 2008年09月27日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。