2008年09月29日

ネタは無いですが

もうすっかり秋ですね

今晩は

ブログネタは無いのですが・・・

速度刺青が売れました^^

ちまちまと露天してたら、ぼちぼちですがお金になりました

装備を揃えるのに使いたいと思ってます^^

手始めにユニコーンの腕輪というDXUですが、これを買いたいと思ってます
でも、最近露天に並んでないのよね〜
誰か売ってくだされね〜かの〜

1人からは耳が来たのですが、値段の折り合いがつかず決裂;;

相場より高く言われても、買えません><;

鯖自体にお金が無い状態なんで、相場よりは安く買えるはずなんですけどね〜
気長に待つしかありませんね^^;

まぁその内買える事を信じて待ちます

売って下さる方コメントよろしく^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 01:43| 高知 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シールドペアもブロック率15%だけど
どっちが安いのかな?
ま・・ユニコーンの方はもしかしたら
モリEで拾うかも知れません・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by chunくん at 2008年09月29日 12:52
>chunくん

シールドペアの相場が100M以下って聞いたのでそっちにしようと思います^^
Posted by ジュリア at 2008年09月29日 14:42
>chunくん

シールドペアが100M以下って聞いたのでそっちを探してみます^^
ありがとう
Posted by ジュリア at 2008年09月29日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

