2008年10月13日

ネタナイ!!

これといったネタなんて無いですが・・・

ランチャーの留学が終了して、また元のGにお世話になるようになりました
今日は、戻って初めてのギルドバトルです
活躍できるかな?

最近もソロ狩りしててもゴミUしか拾えないのですが・・・
仕様なんでしょうか?
単にドロップ運がないだけでしょうけど・・・

3キャラがメインクエ5に挑戦してますが、1週間で3キャラのかけらは集まりません><;

せいぜい2キャラが限度ですね( ´ー`)y−~~

今日もソロ狩り頑張ってましたが・・・
あと10個になったので、もう寝ますw
かけら5個出す間に、元素は6個って・・・
元素の方が出やすいのかな?

かけらが出やすいように修正お願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 06:19| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

