2008年11月12日

なんとなく買ったら・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ

急に寒くなりましたね><
こたつの恋しい季節になりましたが、ストーブすら出してません><
12月になればもっと寒くなると思いますが、風邪引かないように気をつけてくださいね
俺は風邪引いてますが・・・

さてさて本題ですが・・・




GEMが600残ってまして
なんとなくミニペットを買ってみたくなりました



結果
闇ペット.bmp>



レアな闇ペットです

でも・・・

開けたのがテイマで、意味ね〜〜〜〜〜><

どうやら買い物運だけはあるのですねw

ドロップネタ無いのが残念です><

また誰かさんに怒られる・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こんな時は、隠れておくかw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 14:04| 高知 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか〜 
相変らずリア運いいのは体調の反動ですかな?w
楽しみにしてますので更新がんばです^^
Posted by 白 at 2008年11月12日 18:33
白さんへ
ありがとう
ネタ少ないけどがんばりますね^^
Posted by ジュリア at 2008年11月13日 03:37
え?闇ペットなんてゴミじゃないか( ´ー`)y−~~
Posted by chunくん at 2008年11月13日 12:15
chunくんへ

最近は黒い塊に好かれてるみたいです(・∀・)ニヤニヤ
昨日はゴキブリが背中を へ(へ´∀`)へ カサカサ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Posted by ジュリア at 2008年11月14日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

