2008年11月27日

急ではありますが・・・

しばらくの間、REDSTONEを休止します

理由については、聞かないでください・・・

今の所、復帰の予定は未定です

関係者のみなさま、お元気で^^


(* ^ー゚)ノバイバイ







posted by ジュリア at 12:04| 高知 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

なんだか・・・

急に何事にもやる気が無くなってしまった・・・

ひたすら寝てるような気がします

何がどうなっているのやら、皆目見当がつきません

なんでなんだろうね^^;


精神的なものか、肉体的なものかもわかりません

さて、どうしましょう・・・




まぁ考えるのもめんどくさいから、どーでもいいや・・・

(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ジュリア at 12:09| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ネタ投下

暇だったので・・・.bmp

GHに放置してる友のWIZです

いつも寄生ばっかりの奴ですがw
今回も寄生ですか・・・

たまには俺にも寄生させてくれ(・∀・)ニヤニヤ

(* ^ー゚)ノバイバイ
posted by ジュリア at 20:44| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

何もネタないですが・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ

精神的に参ってます><

なんかソロする気分でもなく、ただただボーと麻雀したりスカイプで話したりして気を紛らわせてます

あんまり1人で居ると寂しさとストレスと色々な事を考えすぎて、かなりやばい状態ですね・・・><

あぁどうしよう・・・


消えたい


心が折れそう


もう駄目だな


重症だ


〜(mToT)/~~~ サラバジャー
posted by ジュリア at 12:28| 高知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

なんとなく買ったら・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ

急に寒くなりましたね><
こたつの恋しい季節になりましたが、ストーブすら出してません><
12月になればもっと寒くなると思いますが、風邪引かないように気をつけてくださいね
俺は風邪引いてますが・・・

さてさて本題ですが・・・




GEMが600残ってまして
なんとなくミニペットを買ってみたくなりました



結果
闇ペット.bmp>



レアな闇ペットです

でも・・・

開けたのがテイマで、意味ね〜〜〜〜〜><

どうやら買い物運だけはあるのですねw

ドロップネタ無いのが残念です><

また誰かさんに怒られる・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こんな時は、隠れておくかw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 14:04| 高知 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

またまた・・・

毎日、日課となってますトレジャーハンターですが・・・
SPポイントが貯まってましたのでロトと交換してみました



結果





異次元だぁ.bmp


またまた異次元が当たったw

なんというロト運だぁ〜

やっぱりサービスポイントは毎日貯めるものですね〜

今日はこれで大満足です^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 05:17| 高知 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

(* ^ー゚)ノコンニチハ

(* ^ー゚)ノコンニチハ
寒かったり暑かったり変な気候で( >ε<)クシュッになってます

角の弓.bmp

久しぶりの日記だぁ・・

でもネタなんてこんな物しかないね・・・><;

カリスマ固定の指なら使えるのでしょうが・・・
骨首に付いててもね〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ほんとネタを作るのって大変なんですね

あ、

かけら集めて、メインクエ5行くのに、マウスのクリックするときに赤い悪魔に行くつもりが・・・
地下界にクリックしてしまった・・・・

最悪だ〜

クリックするときには注意しましょう^^;


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by ジュリア at 08:20| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

またまたバフォ手伝い

またまたバフォクエの手伝いに行ってきました

で出たのが・・・
パパ手.bmp

バフォ手はでなかった><

ウ・・ ウン(._.;)
運無いな〜


でも、ロトボックスを10個買いました
異次元.bmp
で1個だけ出ましたw

ドロップもこれぐらいに欲しいな・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 21:12| 高知 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

連日の手伝い

RedStone 08.10.29[00]

昨日、今日と夜な夜な手伝いに連れ回されました・・・><

赤目倉庫・廃坑B9・バフォクエ・・・

最近は手伝いばっかりでソロすらしてません><

今日はソロでもしたいな〜

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 10:29| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

結局・・・

青色増幅.bmp赤い悪魔に魂を売りましたw

補正も100%になったんで良かったです^^
攻撃Lv8(81%〜100%)なんでw

今日は良品落ちるかも・・・

敏捷比2/12レザーベルトなら拾いましたが・・・
ベース悪い><

頑張ってソロしてこよう・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 14:48| 高知 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷ってます・・・

こんちゃ^^

今週のメインクエ5をどうしようか、迷ってます><

赤い悪魔に行って、ダメ・吸収ランスXLSを改造しようか、天上界に行ってポーターの称号を上げようか・・・

どっちがいいのでしょうか?

狩り効率の向上の為に改造するのか・・・
でも3億ものお金掛かるし・・・><


ほんとどうしよう・・・

つД`) タスケレ !!

貧乏人には( >Д<;)クッ クルシイ・・・選択だ・・・

誰かお金チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ってかchunくん15億早く返せ〜〜〜

異次元売って、お金あるだろ(・∀・)ニヤニヤ
オラオラ!!カネモッテコイ!!(▼O▼[]ゝ

って事でm(▼皿▼)m ヨロシュウ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


posted by ジュリア at 11:16| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ドロップ悪><

ドロップ品.bmp

最近はソロしてもこんな物しか落ちません><

もっとお金になるものを拾いたいですね・・・

ネタも無く、ドロップも悪いとついつい更新したくなくなるんです Σ(゚д゚lll)ガーン

なんか面白いネタ無いでしょうかね?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 14:56| 高知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

久しぶりのドロップ

今日のドロップ.bmp

久しぶりにモリネル1Fの内周に行ってきました

最近は、鯖にお金が無い状態なので、50M↑の品が出るだけでうれしいですね^^
前は億品だった物も半額以下になってたり・・・

なかなか良品って呼べる物ってドロップ出ぬくいですからね・・・><

T品なんかも微妙な物が多いし・・・

でも、まだT品なんて拾ってませんw

こつこつと鍛冶屋売りで頑張ってますが・・・
GVに参加すると、お金厳しいです・・・
たまには、こんな物でも拾いたいですね^^

また、ソロしてこよう・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 14:22| 高知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ネタナイ!!

これといったネタなんて無いですが・・・

ランチャーの留学が終了して、また元のGにお世話になるようになりました
今日は、戻って初めてのギルドバトルです
活躍できるかな?

最近もソロ狩りしててもゴミUしか拾えないのですが・・・
仕様なんでしょうか?
単にドロップ運がないだけでしょうけど・・・

3キャラがメインクエ5に挑戦してますが、1週間で3キャラのかけらは集まりません><;

せいぜい2キャラが限度ですね( ´ー`)y−~~

今日もソロ狩り頑張ってましたが・・・
あと10個になったので、もう寝ますw
かけら5個出す間に、元素は6個って・・・
元素の方が出やすいのかな?

かけらが出やすいように修正お願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 06:19| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

かけら集め完了

かけら集め.bmp
コンバンハ

ランサーでソロしかしてなかったら欠片がすぐに集まりました
テイマの方はなかなか集まらないのですが・・

1時間で15個も出た時には( ̄□ ̄;)ナント!!

ソロばかりしててもゴミUしか出ませんが・・・
かけらと元素は良く出ます^^

Gvでお金が減っていくので、テイマでお金稼ぎに行きますか・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 23:02| 高知 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

今日のドロップ

DXU.bmp

今日はミズナのB1にて

久しぶりのDXUです
そこそこ売れる物かな?

自分のアチャはコレを装備するにはかな〜りLvが足りません(笑)

よって露天することに・・・
売れるかな?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 05:32| 高知 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

眠いな〜

ゴミUだね.bmp特にネタはないですが・・・

メインクエの手伝いで最後に死んだ友達の姫ですw

こんなゴミしかドロップしません><

やっとREDSTONEのかけらが50個集まりました^^

これで天上界に行くのは8回目です^^
HP+80%は大きいですね

さてそろそろ寝ようかな

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 06:40| 高知 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ネタは無いですが

もうすっかり秋ですね

今晩は

ブログネタは無いのですが・・・

速度刺青が売れました^^

ちまちまと露天してたら、ぼちぼちですがお金になりました

装備を揃えるのに使いたいと思ってます^^

手始めにユニコーンの腕輪というDXUですが、これを買いたいと思ってます
でも、最近露天に並んでないのよね〜
誰か売ってくだされね〜かの〜

1人からは耳が来たのですが、値段の折り合いがつかず決裂;;

相場より高く言われても、買えません><;

鯖自体にお金が無い状態なんで、相場よりは安く買えるはずなんですけどね〜
気長に待つしかありませんね^^;

まぁその内買える事を信じて待ちます

売って下さる方コメントよろしく^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 01:43| 高知 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

物理デビュー

(* ^ー゚)ノコンニチハ

昨日、物理にして初めてのギルドバトルに参加しました
物資に何を持って行けばいいのかも不明なままの参加でした・・・

相手ギルドさんは、人数多くて強いギルドでした
花連打でインタービットをしてたんですが、LAを取る事はできませんでした><;

やっぱりHPトロルだと防御が低いので、もっと硬くなりたいです><

足のベースを変更しなきゃ・・・

知識の装備売れてくれたら、もっと良い装備を買えるのでしょうが・・・なかなか売れません><

セブンペアは売れましたw
あとは刺青と高速0.9秒槍かな・・

お金を増やすためにも早く天上界に10回行って、地下界で属性変更して、赤い悪魔で複製して売りたいです・・・

それにしてもREDSTONEのかけらって出が悪くなったのかな?

ドロップ運の悪さが影響してるかもしれませんねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

さて、今日もがんばってかけら集めと良品求めてソロしてきます

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 16:09| 高知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

木曜日はメンテ・・・

こんにちは^^

木曜日はメンテの日で昼まで寝てるのが主なジュリアですw

ランチャーが物理になってまだGvしてないのですが、ギルドを留学という形で移りました

移った先はGHランク2にいる「ホルンの日常」さんです

物理に転職したばかりだから、色々と楽しみ・苦しみがあると思いますが、のんびりとがんばりたいと思ってます

そろそろテイマでもソロしないと、お金がやばい具合に減ってますので、テイマの休止を解除しようかな?w

ドロップネタはありません><
ランチャー用に花乙女が( ゚д゚)ホスィ…

がんばってお金貯めよう・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by ジュリア at 13:17| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

